Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

継続しております。

a0170118_22573920.jpg

久しぶりですが、アクア継続させていただいております。
オデキング様ご心配いただきありがとうございます。

結局、ウチの被害と言えば、水槽の水ばっしゃんばっしゃんでシャムワオのCM20回出来る程度。
当時、「これは相当ヤバいっ!」と崩壊覚悟(仕事場&アクア)でしたが、なんとか救われました。
クリプトも1ケースくらいはひっくり返ってると思いましたが、全く被害ナシでした。

節電・停電等、これから先水槽維持するのにはシビアな状況なのも事実。
ただ、クリ連はもともとすべて太陽光のみ・室温育成なのでその点では問題ナシ。
追い詰められればエキノ・ブセなどは屋外に移植しちゃって楽しんでもいいかな?と。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-03-24 00:24 | C.alba blowntype.

ピッカーーン!

a0170118_22374892.jpg

てな感じの、Buce."Pearl Gray"です。

メタハラ下で撮った(しかもケータイ)だけで加工してないっすよ。
ふぁ~っ!とほぼ全体が光ってますけども。凄いっすね。

a0170118_22572038.jpg

んで、上が水中なんだけど、更にピカリ感増してる気がしますよ。エグイっすね。


どうも水上にてブセ育成するの苦手なのと、生育早い(ウチではね)気もするので、
この人も水中でイってもらおうと思います。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-03-04 23:05 | B.spパールグレー

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31