Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そんな感じでお願いします。

a0170118_21415241.jpg

ホントに結構大きくなりそうな予感。
新環境にくじけることなく、1枚目からデカ葉を展開する図太さ。素敵です。

これ以上に葉幅&ボコが出てくれれば文句なしですが、どうでしょね。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-01-23 21:55 | C.デウィティ

サビっぽい。

a0170118_22284060.jpg

一応イッといた。
ゴシッてもとれない赤サビのような葉表&葉裏。
たぶん新葉はグリーンになる可能性高いけど、ま、面白いので可。

a0170118_22375764.jpg

このくらいはっきり出てれば7本と言っても差し支えないですかね。
しかし写り悪いス。やっぱりカメラ買おうかなぁ。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-01-19 22:43 | C.cf.alba

C.sp&B.sp

a0170118_23545473.jpg

っと、途中で寝て放置してたです。ジン呑み過ぎです。すんまへん。

で、節操なく導入。ま、続くまでイってみます。
それもこれも短チューブ苞の株欲しいが為ですが、どうなんだか。

a0170118_23412436.jpg

それとホントに久しぶりにブセ導入。
ブセ初期のシンタン産以来だから、5,6年くらいですかね?w
現地画像には程遠い色味ですがw、まあ想定内ということで。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-01-17 23:57 | C.bogneri

明けましておめでたう御座います

a0170118_23364083.jpg

キュイィィィ~!キュイィィィ~!最終話「星に願いを」
「ひとつになろうエウレカ」・・・って、もうフリーズ最高ですね。それも1日2回も。
コーラリアンモードでジ・エンド(ドミニクも)も見れたし、「フライ・ア・ウェ~ィ!」も聞きまくりで思い残すことなし。
・・・ってわかる人のみわかる事で新年早々スミマセンです。トラパー出まくりでついw

で、帰ってきたら咲いてたよ!のsg.Moloです。
cf.Zonataってことだったんですが、まあそんな感じ?といった印象。
ただ葉体がコンパクトなら花苞もちゃいちー。
栽培条件変わってもあまり大きくならない感じがしますけどね。

a0170118_033316.jpg

一応ケトル内も。上部内壁に多少スポットが見られるくらい。微妙っすね。

a0170118_0124945.jpg

オマケにうしろ側。正月なんで意味なく載せてみました。

最後に・・・「お年玉、ありがとう!ニルバーシュ!!」
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-01-04 00:24 | C.sp Sg.Molo

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31