Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エキノドルス( 2 )

久し振りにエキノ

a0170118_15374975.jpg

世間的にはオワコンの一言で片付けられ寂しい限りですが、チミチミと楽しんでおります。

考えたら初アップだった、E.sp アルタミラ。
結構長く維持していますが、増殖することなく今に至ると。
状態が良いと、絣模様の入った赤味の強い葉を展開します。
なかなか綺麗なのですが、長くなるのでレイアウトにはちょいと使い辛いかな。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2012-07-22 16:31 | エキノドルス

好きで悪いか!

a0170118_23404280.jpg

E.オパクス イボレ産。
なんか不当に安っぽい扱われ方な気がするのよね、イボレ。
こちとらワイルド株買ってるっちゅうねん!
カッコイイ丸葉でゴリゴリ。そりゃ~いいお値段だったズェ~w

ま、思い入れを抜きにしても、葉数多くデカくなったイボレはカッコイイのですよ、ホント。
ポルトもそうだけど、葉5,6枚位では本来の魅力は発揮されんとですよ。

じゃ何で葉1枚の写真なのかって?・・・・・・・・・
あ、明日台風来るらしいですよ。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2010-10-28 00:18 | エキノドルス

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30