Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:B.spパールグレー( 3 )

活着してみるべな

a0170118_22544232.jpg

「しろ~い翼~付け~てく~ださ~い~」って鳥肌立っちゃうッス!
世間では評判いまいちな様だけど、「エヴァ~真実の翼~」楽しすぎますけども。
てか、設定6でBIG40回(S22回!)REG12回当たれば何でも楽しいですけどもw
レインボーフラッシュがキッィィ~ン!って3回も...嗚呼!チビラナイ訳にはいきませんw
「4分割で全部レイじゃねが!」とのけぞったり。

え~と、かなりの浮かれ加減に殺意を抱いた方スミマセン。
たまにの事ですので堪忍を。

で、パールグレイ緊縛してみました。
画は子株ちゃん達ですが、小さい時ほど丸まっちくカワイイ印象。
しかしメタリックな光り加減はすでにあり素敵です。
土台は反りが入った牛角型流木。
とらぬ狸のなんとやらですが、ワサッと茂ってくれればカッチョイイんだけど。

「幸せが向こうから転がってきたニャ!(レインボー)」もう一度マリさんお願いしますw
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-04-13 00:30 | B.spパールグレー

ちゃんと残るぞ!

a0170118_19541821.jpg

新葉展開してきました。
結構赤いというかピンクっぽいタイプの葉。いいっすねェ。
ブセの独特な根もワサッと生えてきてこれまた一安心。
いまのところ浮かせて育成してるので、手にとって撮影しました。

a0170118_2024681.jpg

痛んだ部分コケったりしてて汚くてスミマセン。
ただ新葉のパール感は分かるでしょ?やはり水中の方がより分かり易いですね。

ということで、ワサモッサリと育成できればスンバラシイ水景が見られそうですね。
私はコケさせ名人なんで、とてもお見せできるレベルには至らないかと...(涙
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-04-03 20:20 | B.spパールグレー

ピッカーーン!

a0170118_22374892.jpg

てな感じの、Buce."Pearl Gray"です。

メタハラ下で撮った(しかもケータイ)だけで加工してないっすよ。
ふぁ~っ!とほぼ全体が光ってますけども。凄いっすね。

a0170118_22572038.jpg

んで、上が水中なんだけど、更にピカリ感増してる気がしますよ。エグイっすね。


どうも水上にてブセ育成するの苦手なのと、生育早い(ウチではね)気もするので、
この人も水中でイってもらおうと思います。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2011-03-04 23:05 | B.spパールグレー

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30