Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:C.モエルマニー( 2 )

「忘れてた」とも言う

a0170118_19522179.jpg

ヤマサキカズ・・・じゃなくて燃焼金銭。
久し振りに見たら、採りたて野菜ですよ!ってな感じに調子良さそうなんでパチリ。

某クリプターさんが海外トレードで入手されたものの増殖株。
ポンテ同様、「常湿にほったらかし以外は育つ!」くらいに丈夫。
そんなんで、コヤツをコレクションしたい奇特な極少数の方達には既に行き届いていることでしょうw

しかし寒いっすね~。
クリマンヒーター、フル稼働にて候。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2012-01-21 22:58 | C.モエルマニー

残った、残ったァ~!

a0170118_1685465.jpg

という訳でフェルギ似なモエルマニーの新葉の様子。

同環境でも、やっぱり既存のとは毛色が違う。
赤ラメやはり乗ってきますね。緑虎斑というより、そこだけラメが乗らないといった感じ。
矢印形は緩みますわね。環境によって、こっちの方が左右されそう。
まだわからないけど、サイズはそれ程大きくならない気もします。ってか希望しますw

なんとなくユウジィでいう「ジカン産」のイメージに近いかも。
ま、バリエーションということで無問題。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2010-09-10 16:10 | C.モエルマニー

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31