Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:C.ヌーリー 一般便( 1 )

準鬼門種。

a0170118_2318891.jpg

毎度おなじみのケイタイでしょぼくてごめーんネ集。

C.ヌーリー ロカなし。ポットで昔来たヤツ。
やっぱり苦手というか、バッチリ決められない種ですわね。
なんか融けるでもなく、なんとなーく成長しているような、してないようなw
そんな煮え切らない状況下での開花で、不本意ではありますがネタ切れにて穴埋め的にアップ。

花芽が上がってきた時期はほぼ同じでしたが、結局は時間差開花になってしまったのでした。
しかし特徴のある花でございます。オロシ金というかなんというか。

一応、ホワイトリング(嗚呼!なんとかならんかネーミング)ですが、
アルカリ性、酸性、両方にブチ込んでいますが、未だ融けてナイっすよ。
どちらかというとアルカリ性の方が良い感じかな?という程度。
でも結局はこれもヌーリーな訳ですので、手を焼かされるのでしょうね。きっと。(涙)
[PR]
by crypto-pirozhki | 2010-04-26 23:58 | C.ヌーリー 一般便

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31