Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:C.fusca( 2 )

最近こんなウヒャ株なし。

a0170118_053293.jpg

ご覧の通り、来た当初のゴイスーなフスカ画像。
赤いなぁ。凹ってますねェ。言われなければ、フスカとは思えません。
またいつか来てくれないかにゃあ?と思ったりします。

しかし、ほんと「無くなってから気付く、後悔しまくりBlog」になってますけど、なにか?w

えっと、ピグマエア・ミンダナオ(?)、アルバ・ブラウンがそろそろ開花しそうな感じ。
融けてなければアップしたいと思いまする。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2010-06-10 00:25 | C.fusca

お初ブログですわ。

a0170118_22583619.jpg

ん-始めてしまいました、ブログというヤツを。

とりあえず、クリプトコリネと薔薇がメインで行こうかと思っていますが、怪しい気配濃厚です。

更新頻度も少ない感じになりそうだなー、と。

ま、ブログなんで気張らずにいきますので、よろしくお願いいたします。

画はC.フスカ クダガン産。
同じ株はロストしてしまい、新株導入しリベンジ中。
しかし、ここまで茶色ボコ丸葉を再現はムズいかな。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2010-01-31 23:13 | C.fusca

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30