Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:C.yujii ニボン( 3 )

ステキ!

a0170118_2341588.jpg

ユウジィ・ニボンのお花。

今更気味ですけど、やっぱりユウジィの花って綺麗だなーと思う。清楚な感じ。スタイルも良し。
観葉でいけるレベルじゃね?と思ったりする。ただ・・・臭いけどw

あ、ジカン産の用土替えは半分成功。
半分というのは、成長面では勝るけれども、色味がやはりグリーンに傾くということ。
もうしばらく様子見ないと分からないけど、もうちょいピート量多くした方が良さそうです。
ジカン産の花を見るのはまだまだ先になりそうだなぁ。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2010-06-05 23:50 | C.yujii ニボン

おまけ。ツヴァイ

a0170118_23551089.jpg

諸君、ニボンはデカくなるぞ!注意が必要だ!知ってたか!御免!
[PR]
by crypto-pirozhki | 2010-05-29 00:01 | C.yujii ニボン

三連日の丸。

a0170118_23593110.jpg

ユウジィ・ニボン産で御座います。
3本ともアッチコッチ向いてたので撮りづらかったですね。

ユウジィといえば、ジカン産もあるのですがスンゴイ成長遅いです。
止まることはないのですが、とにかくスローな展開です。
そのかわり、葉の厚みがあり茶緑なのでベリーグッ!
見られる状況になったら、こちらもアップしたいと思いまする。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2010-02-09 00:12 | C.yujii ニボン

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31