Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

バス参加表明

a0170118_2237090.jpg

スミマセン、また間が空いてしまいました。
で、唐突ですがアクアリウム・バス・3rd.、参加させて頂くことになりました。

今回はNo★Mad組も参加(そちらサイドですとアマドなの?)で、草系が充実すること請け合いです。
ということはクリプト御大sonsiさんもいらっしゃる訳で、あわあわ!な状態なのですけどw
とりあえず、先方メインの付け合せ程度に来ていただく位が丁度良いかと思います(爆)

とは言っても、なるべく被らないようにはするつもりです。
写真はパリジネルビア・マタン産ですが、これもその中の1つです。
昔の黒田氏採集モノですが、前回は崩壊寸前で出品出来なかったのですが、今回なんとか間に合いました。
需要があるか?はまた別の話ですが、たぶん他所で出ることはないと思いますデス。

ピクタム・トリカラーは一株だけ持っていきます。
冬季跨ぎで成長が滞っていたのと、まあ他所でも嫌程出る気がするのでいいんじゃね?とw

今回も1,2回目同様盛況なイベントになってくれると有り難いですね。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2013-04-16 23:11 | C.パリジネルビア

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31