人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

大人買い?!

大人買い?!_a0170118_049446.jpg

メリ~クリプトコリネ・パリジネルビア・パンツがじきに咲くよスマ~ス!
いや、サンタさんを憑依させたかのようなLED外箱(半ダース)買いwに我ながらアホやね、と。

さて、今現在市販されている上置き型LED照明をコスパで取捨選択した結果、コレを採用。
最初からLEDにしようと思ってはいましたが、いざ買うとなると悩むねェ。
ま、ベストならずもベターといったところですかね。

大人買い?!_a0170118_0501758.jpg

ブツの行く先はコチラ。
先日アップした、例の”手が届かね~じゃん?”クリマン用でございます。
間にバス参加等ありまして、未だとっ散らかってますが、約80%製作完了。
LED追加(まだ買うんかい!)と最下層水槽用照明追加、濾過槽ゾーン目隠し、棚固定アンカー追加などが
残っている状況ですね。
「ワーディアンケースなんだから、肝心の前面覆いは?」と言いますと、現在考え中。
というのも、今現在無加温で室温が21℃前後あり、微妙なゾーンな為。
覆いなければ、ただの棚とは言わないで~w
by crypto-pirozhki | 2012-12-25 00:45 | クリプトコリネ

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31