Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

僭越ながら

a0170118_23213531.jpg

突然ですが、来る12月16日開催アクアリウムバスに出店させて頂くことになりました。
ハッキリ言って準備というか充実度が不足したまま出ることが不安で堪りません!w

初体験なので色々とご迷惑等お掛けする事になるとは思いますが、よろしくお願い致します。
なお、有名所のショップさんがかなり出店されるようなので、こちらをメインにウチは「ついでに見てみるか?」くらいのテンションで来ていただけると有り難いですw

出品内容としては、メイン(マジで?)にクリプト、他にイモ類ちょびっと(ちっさいトリカラーも)、中古品などにする予定。
特に貴重種がある訳でもないので、「まだ持ってなかったな~」という物があれば手にして頂けたらと思います。

あ~でも残り2週間なのね。”当たって砕けろ”感がパナいですけども。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2012-12-01 23:57 | クリプトコリネ

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30