Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

管理しやすいとは言うものの

a0170118_22221027.jpg

まずクリプトネタ。
とはいえ、こんな葉っぱ見せられても普通は「え~とコレが何か?」だあね。
「ここまで肉厚でグリーンな丸葉がどう変化していくんだろ?グリフィティだけに・・・」と、ここまで逝くとド変態確定ですけどねw

a0170118_22405912.jpg

これも見た目荒野なだけですが、手前鉢にトリカラー2タケノコ潜航中で本人のみ「アツいぜ!」な画な訳ですね。
前回植え替えから半年経ったし、大株2本水揚げしたし、既に1株上がってるし、で植え替え敢行。
掘り上げてみると、イモは更に10センチ弱程に成長していて、根も鉢底まで伸長していました。
ちょいと悩みましたが、イモ真ん中付近が細めだったのでポキンっと分割、それぞれ植え付け。
ま、普通はこの程度の弄り方じゃアグラはビクともせんよ
[PR]
by crypto-pirozhki | 2012-11-04 23:12 | クリプトコリネ

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31