Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

アグラだけじゃイヤん♡

a0170118_21172221.jpg

ピンもへったくれもない(いつも?)ですが、やっと開いたので記録。
もう彼此7,8本目くらいだと思いますが、「開かず仕舞」を繰り返してました。なんでだろ~。
しかしどう見ても、未だにこれがスワイテシとは思えないんですけどねェw
少なく見積もっても別種ジャネイロ?と今後も野次っていくつもりですよ。

a0170118_22483664.jpg

ん~ホント久し振りのティマ花。やっぱ何回見ても美しいッス!白地に赤紫がにじむ感じが秀逸。
勿論、亀甲のような葉脈の葉も美しいですけども。調子良いとカーキの太いラインが入って堪りませんw
自分の好きなクリプトTOP3に確実に入る種であります。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2012-10-25 23:32 | C.スワイテシ

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30