Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

ゴワゴワマシマシ、ゾンビマシマシで。

a0170118_23373373.jpg

ラトナポラ産の元株ですが、イイ大きさになってきました。
丸葉で立ち上がり気味なのもあり、立体的で存在感ありますね。
周りの子株連がもう少し大きくなってくると、更に良いですけども。
因みに先日アップした斑入りちゃんは3枚目も斑がちらほら。やきもきしまっせw

話変わりますが、バイオハザード 6、嵌りちう。やるとやっぱり楽しくて時間忘れちゃうね。
急かされてる感たっぷりなところと、パート4,パート5とストーリーが違う位でゲーム性目新しさ無いのが気に入らないけどねェ。
ゾンビ信者としては、ゾンビがある程度復権してるのは嬉しいけど、やっぱりクリーチャー多過ぎじゃねが?と。
倒し不可のヤツとかイライラするだけ。
デッドライジング1がやっぱり性に合ってるかなぁ?∞モード飽きないしね。
[PR]
by crypto-pirozhki | 2012-10-08 00:28 | C.スワイテシ

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31