人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

おみゃ~げ。

おみゃ~げ。_a0170118_8552056.jpg

アクアリウムバス経由No☆Mad の強行軍で、昼食取る間もなくヘトヘトになり帰還w
しかし有意義な時間が過ごせましたので、良い疲れというやつですね。

バスの方は家族・友達・カップルで盛況といった感じ。
”アクア系葉っぱー”のみの視点だとキツいですが、お祭り感覚で臨めばOKですね。
爬虫類オバサマ(店舗名失念)の出品がかなりキテまして楽しめましたw

No☆Mad はもっと毒舌期待?してましたが、マイルドな会でしたw
というか、途中からクリプター結集会になってましたねw
お歴々と実際お会いし、お話を聞けたのが楽しく、アッと言う間にお開きといった感じ。
あまりに話に夢中になり、なしくずし的に即売会が始まってたのに気付かない程w
ま、次回もすぐ開催予定ということで、その辺は次回に期待ですね。

写真はsonsi氏に頂いた名刺(勝手に掲載スミマセン!)と出品株~!
「なんもいえね~!」で御座いますよ。
by crypto-pirozhki | 2012-04-24 09:43

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31