人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

テラス@鉢底アミ

テラス@鉢底アミ_a0170118_22303691.jpg

なんとか仮植えまで終了~。丸1日掛かっちまったい!
90スリムとはいえ、既存の水槽リセット&立ち上げはやっぱりしんどい。
以前のアクリル仕切りをナメて素手で割ってたら、スパッと指切る始末。水道水が沁みるぜェ。

で、今回は事前に鉢底アミで作製したテラス導入。
某スィマティウーでメートル売りしてるのを2m購入。
好みの形・高さに継ぎはぎし、ロックタイ2ミリで各所補強。
全面でテラス化してますので、あっちゃこっちゃに見え隠れしてますが、いずれ隠したり隠れたりする予定w
特に左奥、真ん中やや右奥はテラ用に高くしてあります。

世はネイチャ全盛ですが自分としては、なんだかんだダッチ(特に昔の)が心の軸。
ま、ちょろりんとそういう人が居てもいいでしょ。
by crypto-pirozhki | 2011-10-31 23:31

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31