人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

突如の薔薇ネタにて御免。

突如の薔薇ネタにて御免。_a0170118_0193534.jpg

いやぁ誕生日を迎えてしまいましたよ。ってか正確には昨日ですがね。
組合の方の間では「オカマの日」とされているようですが...って誰がモーホーじゃ~い!
同じ誕生日で思いつく芸能人といえば、「セクシータレント・あき竹城」くらいですが、何か?w

まあその辺は置いといて。

今年一番乗りはコチラになりそう、シャンテ・ロゼ・ミサト。蕾出てきてました。
フランスはデルバール社の薔薇で御座いまして、かの渡辺美里さんに捧げられたもの。
ナエマも所有してますが、デルバールは結構好き。
マダム・フィガロやラ・ローズ・ドゥ・モリナールなんかも欲しいけど、土地が無し。

それにしても今年はウドンコ病が出てこないのね。
良いことではあるが油断は大敵。
ダコニっとく方が無難ではあるが、どうすべェ~。
by crypto-pirozhki | 2011-04-06 01:05 | バラ

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31