人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crypto&Roses

cryptorose.exblog.jp ブログトップ

安全地帯サムタイム密林。

安全地帯サムタイム密林。_a0170118_23435329.jpg

こういう水槽もあったりします。
というか1本は常に維持しているベース?水槽。
まあ普通に綺麗めにしてる以外に特別なことは無いですけど。
あ、ひな壇にはしてたりするか。

ダッセン、やっぱり綺麗だなやー。
有茎はトリミング面倒だけど、手を掛ければ掛けるほど綺麗になってくれるトコがストレスなくていいですのぅ。
ま、放っぽっとくとウェルカム・トゥ・ザ・ジャンゴゥ!でゲンナリ必至ではありますが。
そういえば若い頃の叔母さんがアクセル・ローズとクリソツなんだけど。どうでもいってか。

ボンベイサファイア入れすぎたのでこの辺で。
by crypto-pirozhki | 2010-03-14 00:32

クリプトコリネとバラを愛するオジサンのブログ


by crypto-pirozhki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31